ホエールスイム③宿 奄美大島 瀬戸内町古仁屋

奄美大島の瀬戸内町古仁屋には宿は、あまり選択肢が多くありません。

 

しかも陸マイラーにとって残念なのは、現金払いが圧倒的に多いです。

 

ポイントサイトからじゃらん等を経由してカード払いできる宿は

libest-amami.com

sunflowercityhotel.amamin.jp

あたりでしょうか。

 

というわけで、私はカード払いはあきらめて

ポイントサイトとじゃらんのポイントのみ貯めています

今回利用したのは、お宿ねぷす

nepusu.com

1泊2食付きで6,800円。

美味しい島料理を出してくれます。

黒糖焼酎飲み放題が500円で追加できます^^

ちなみに1杯だと300円

難点は、アクアダイブコホロのある久根津から車で20分くらいかかること。

 

で、アクアダイブコホロのすぐ近くでどこかいいとこないの?、となるとここです。

 

http://yo-ri.la.coocan.jp/images/uminoie_m.jpg

http://yo-ri.la.coocan.jp/images/yagou_00.gif

民宿よーりよーり

ねぷすと同じく料理は美味しく、いい雰囲気です。

お酒は1は500円、飲みすぎると高くつきます^^;;;

夕日が海に沈むシーンが見えるウッドデッキ

めちゃ居心地良いです。

f:id:fraser3s:20180128192715j:plain

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村